タイトル

タイトル Vol.4

もうね、あたくし今週は忙しいのよ。
それなのに、お題出すたびタイトルつけてくれるんだもんw

もう忙しいのよw もう!!!

それではいってみましょう♪
本日のお題写真で〜すwww

CA3G1032_convert_20131029002628.jpg

Vol.3の本当のタイトルは「預言者-大」
パブロ・ガルガリョ作

タイトル Vol.3

決して・・・けして
ちょうしにのっているわけではありません。
決して・・・

それではいってみましょう♪
本日のお題写真で〜すw

DSC_2138_convert_20131029002828.jpg

この写真にタイトルつけてちょ♪

Vol.2の本当のタイトルは「人とペガサス」
カール・ミレス作

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

タイトル Vol.2

写真にタイトルをつけてもらったら・・・
おもろかったので、シリーズ化しま〜すwww

手抜き日記? 違うよ違うよw
みんなの発想が面白いんだよ♪

次はこの写真にタイトルをどうぞ!

CA3G1027_convert_20131029002541.jpg


前回の本当のタイトルは「密着」
アントニー・ゴームリー作品。
1トンの重さもある鉄でつくられたらしい。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

タイトル

毎日毎日、眠くて眠くて久々のアップとなりました。

夏に旅行した事の続きをアップしたいのですが、
写真の整理も出来ず・・・

娘と一緒に行った旅行でしたが、
箱根の彫刻の森美術館は娘が生まれる少し前に行ったぶりで・・・。

見覚えがある作品もたくさんありましたが、
これには覚えがなく・・・
こんなにインパクトがあるなら覚えているとは思うのですが・・・
何せ近頃記憶が・・・w

CA3G1047_convert_20131028002831.jpg

さてここで、みなさまにこの写真のタイトルをつけて頂きたくw
何でもいいので是非!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
