つぶやき

小心者

iphoneの指紋認証・・・
指紋確認したものの・・・使うのが怖いwww

とりあえず本日は解除w

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

戦い中

携帯をiphoneに変えました。
戦っています (">ω<)っ))
www

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

寅母のつぶやき

最近・・・地震が多いですね〜!
東京はそんなに強い地震ではないけど・・・。

ボストンマラソンのテロ!
本当に許せない!

あ〜忙しくなってきた・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

追記
ブログ環境が変!
画面切り替えがとっても遅いのです。
皆さんのブログに行っている途中になかなか行けない感じで・・・。
寝なくてはいけない時間・・・。

こないで・・・!!!

歌舞伎座のこけら落とし・・・。
雨でしたね。
今度、屋上庭園に行ってみよう!

今一番の心配ごと・・・
鳥インフルエンザ!!!
日本にこないで!!!!!
入ってこないで!!!!!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

春眠暁を覚えず

眠い・・・とにかく眠い・・・。
朝布団から出られない・・・だけではない・・・。
15時ぐらいが一番眠い・・・。

あっ、春だけではないか・・・。
でも春だから倍眠い・・・。

P2072197_convert_20130321235336.jpg

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
