妄想

お願いだから・・・

現実
隣りのベランダに土曜日から毛布が手すりに干しっぱなし・・・。
日曜の夜から気になりだした。

月曜の朝も干してあって、それも風のせいか寄っている。
娘が「今夜雨なのにね」というので
「きっとあとで取り込むよ」と言って夜が来て雨が降っている中、
ベランダに出たついでにチラ・・・!!!
まだ毛布は干してある・・・。

そして現在も干されたままの毛布・・・

月曜の夜からいろんなことを考えてしまった。


飛べる?

朝、傘をさして会社に向かっているとき
ちょっとした風が吹いて・・・

傘をもったまま飛んでいける気がした・・・

♪ルララ 宇宙の風になる~


疲れて痩せてきたと思っています?
残念~動かないので太ってきましたさ・・・

飛べそうにないです・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

気合い

さあさあさあ、いい男仕事! かかってきなさい!!
サッサッと片付けてあげま~す! て~いっ

1010_convert_20101010020154.jpg

家用の仕事がやっと入ってきました・・・。
なのにまだエンジンがかからないので自分に気合いいれましたw

起きてから仕事しよ~とっ!


家族ブログ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
