2010年06月

涙雨・・・

日本! 残念でした。
でもPKで負けたので仕方ありません・・・。よくやってくれたと思います。

(素人さんの独り言)
色々と思うことはあります。でもパラグアイ相手に頑張りました。


雨が降っています・・・日本の涙雨ですね・・・。
しかし観ている方は疲れたのではないでしょうか?
ハラハラドキドキのゲームでした。

クタクタです・・・。
でもこの後スペインvsポルトガルですよ・・・。どうしましょ・・・。

娘は友だちたちとワイワイ観戦です。
1人で小旗振って応援してましたw 
気づくと大事なところでは正座しているあたしです・・・。

DSCF3029_convert_20100630015417.jpg
ガクッ・・・

実はまたやってくれると思っていたので、
banzaineko_convert_20100630021241.jpg
こんなの作っていたんですが・・・ また4年後ですね!
でもまだまだワールドカップは続きます!

さてとワインでも飲みましょう・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
