2010年07月

お疲れちゃん・・・すっ!

怒濤の1週間でした。自宅での仕事とアルバイト先の忙しさ。
自分にご褒美のビールを飲みながら書いています。
もっと楽して儲かる話はないかしらんw

そんな一生懸命な母を尻目に夏休みに突入の娘!
今日は友だちの家で飲み会・・・
次の日はいつもつるんでいる友だちの家で女子会?
で、日曜は花火大会と夏を満喫!

母はそんな娘を怒りません・・・ムカつくけど怒りません・・・
楽しいのはわかりますし、今のうちだもの・・・。
♪お~それが青春!

とにかく母はまったりと過ごしたい休日です。
あっという間ですが・・・

おっとビールがなくなった・・・。
安ワインく~ん、おいでw

DSCF7062_convert_20100731013527.jpg

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
