2010年09月

寅娘がゆく ~立志篇~

前に書きましたが、寅母が寅娘だった時、「竜馬がゆく」を読み
その青年に惚れ込み龍馬の生まれ故郷「高知」に行きたくなって
四国を一人旅したのですが、その時の思い出話を書いていこうと思います。

遠い昔のことなので思い出しながら書くので時間がかかりそうなので、
余裕のある時に少しずつアップしていきます。

大ざっぱな性格なので緻密な計画は立てられず、
行きの電車と周遊券だけとりあえず買って出発したのでした。

01_convert_20100929001152.jpg

ブルートレイン「瀬戸」です。今はもう「サンライズ瀬戸」に変わっていますね。
東京駅から宇野駅まで。そこからは船に乗って四国へ向かいます。
