2010年10月

うむむむ

このところ休みなしで働いている・・・。
アルバイト先も忙しい時期なので金曜日は残業して戻ってから仕事を進めた。

休日は在宅ワーク天国w なので進められるだけ進めようと仕事をしていたら、
疲れのためか居眠りをしてしまう・・・。
コーヒーを入れて気合いを入れ直してもコクリコクリ・・・。

これはよくないと仕事をあきらめ寝たのが4時頃・・・。
布団に入りすぐに寝付けると思いきや、ぱっちりではないもののすぐには寝られない。

しかし知らない間に寝たようだが・・・
あたしの寝ている布団の両端を誰かがバタバタ踏みつけるか叩いている・・・

えっ?! 何? 誰? 何故か娘ではないことはわかっている。
やめてやめてと心で叫んでいるがやめてくれない・・・。

怖いな~・・・どうしようと思っている間もバタバタが続いていて・・・限界・・・
「うぉ~!!!」という大きな声を出して抵抗したとたんバタバタが止んだ・・・。

何だったんだよ~と怯えつつも疲れているのでまた眠りについた。

娘にそのことを話すと「うちってそんなのいるキャラだった?」と言った・・・。
でも怖がっている・・・w
赤ちゃんの時、誰もない玄関に向かってよく手を振っていたあなたの方が怖いと思うけど。

たぶん疲れて脳と身体のバランスがおかしくなったんでしょうね。

今も朝方・・・昼過ぎまで寝てやろうと思います!

娘が落語をTVで観て大笑いをしていた。確かに面白い・・・。
古典ではないからわかりやすいのかな・・・。
「半端ない噺家!! 今度聞きにいこう!」と言っていた・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
