2011年08月

台湾~そして・・・

娘が週末台湾から帰ってきました。

台湾は今年建国100年だそうです。
ちょうどいい時に来たねと現地のガイドさんが言っていたそうです。

台湾は男子はイケメン、女子はかわいい人がとても多いらしいですよ♪
それにスタイルが良いと娘が言っていました。

お土産はからすみとフカヒレのレトルトスープ・・・。
自分が食べたいからとからすみは食べたことがないけど、
日本で買うよりめちゃめちゃ安いから・・・だと・・・。
あとは携帯ストラップが2つ・・・。あたしはつけないタイプ・・・。
しかし、建国100年ストラップがあたしの携帯で揺れている・・・。

欲しかった「東方美人」というお茶は高いからと買ってきてくれなかた・・・。

DSCF0281_convert_20110830005334.jpg

台湾は日本語は通じるし皆いい人だし楽しかった! らしい。
行きたい・・・。

DSCF0454_convert_20110830005246.jpg

食べ過ぎたよ~♪

そしてこの夜も静かである。
なぜなら娘は今サイパンへ行っている・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
