2011年12月

ダッフルコート

土曜日に姪っ子が泊まりに来ました。
その日は日中は暖かく、姪っ子は上に暖かな服を着てこなかった。
(冬だぞ!)
日曜日の夕方帰るに寒いだろうと着ていないジャンバー等を
探していたらダッフルコートを見つけた!

このダッフルコートは何とあたしが中学生の時に着ていたもの!
前に実家へ帰った時、当時中学生だった娘が着るかもと持ってきておいたもの。
しかし娘はその頃には背が高く袖があわない! のでお蔵入りしていた。

これ着て帰りなよ!
と言ったものの今の子には古めのデザインで嫌かな・・・と思ったら、
意外や意外、喜んでいた・・・。

30数年目に着てくれる人が出来てよかったね! ダッフルくん!(なぜくん?)


DSCF6223_convert_20111220005207.jpg

じゃ~ん! きていますよね!!! 我が家の運!!!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
