2012年01月

ナメクジのつぶやき

レポートが終わったのかと思ったら、まだ小さめのが残っていたらしく
またまたPCジャックされていました・・・。
しかし、こちらも仕事が忙しい1週間でした。

この前レタスを刻んでいたら・・・なんとナメクジが・・・
それも大きめのが潜んでおりました。
冷蔵庫に1日入れていたのにしっかり生きていて・・・。

すぐさま天国へ行ってもらおうと思いましたが、
遠い香川からやってきたので、
家の外へと出て行ってもらいました(笑)

そんなことを娘に話したらTwitterでつぶやかれてしまいました。
するとすぐ何人かの友だちから返事が戻ってきたりリツイートされたり・・・。
勘弁して欲しいですよ・・・。

この前も電車で出くわしたらしい娘の友だちに
仕事で疲れている感じをつぶやかれております。
実はその日は飲みの帰りだったんですけどね。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
