2012年02月

はぁ~・・・

金曜日は15時から会社説明会だと聞いていた。
前日に場所は長谷川町子美術館がある「桜新町」だと思っていたら、
「♪いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
  明け方の街 桜木町で~の桜木町?」と娘に聞くと
「♪いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
  明け方の街 桜木町で~の桜木町だよ」と答えた!

金曜日出かける前に起こしたけど起きない・・・。
まあ、いつも通り! 目覚ましを仕掛けて娘の枕元においた。
心配なので、会社に着いて何度かメールしたけど返事がない・・・。
寝てるな・・・と仕事を抜け出し電話を掛けたが出ない・・・。

昼前に電話してようやく電話に出た!
「何時だと思ってんの」と怒って切った。
「いい加減に生活をただしなよ」とメールもした。

帰って来たメールは
「午娘に大変なことが起きたんだ
 今日だと思っていた説明会昨日だった」と・・・。
「馬鹿者」とメールを返すと
「がんばる」と帰って来た・・・。

この雰囲気・・・そんなに凹んでない感じ・・・。
自分の子なので・・・よくわかります・・・。
かなり凹めよ!!!って思いますよ!

戻っていつ気がついたのかと聞くと
寝る前と言う・・・。
だったらメモを残すかメールで間違えたからと教えて!!!
起こすのに必死になった時間を返して欲しい!

そんなことを言うと、娘の気持ちを時々表現するぬいぐるみと
(娘が生きているかのように動かすんですよ)
一緒になって頭を下げ謝っていた・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
