2012年09月

言い放たれた

もうほとんど完治しましたが、
娘にうつされた咳風邪がきつかった・・・

喉がムズムズして咳をすると止まらなくなるので
電車の中では咳をしないように我慢する・・・
これが意外と辛い・・・涙が出てくる

それを娘に伝えると
「大変だね」と平然と言い放つ
夜中に寝ているあたしの咳がひどかったみたい
娘の言葉は「あなたね咳うるさいよ」と言い放つ

「午娘がうつしたんじゃん!!!」と怒りながら言うと
口笛を吹きながら「そうだっけ?」と言い放つ


土曜日に姪っ子と受験するかもしれない高校の学園祭へ行った。

CA3G0705_convert_20120924003812.jpg
このお饅頭はその高校の名物
「一つ食べれば川和合格、二つ食べれば早慶大、三つ食べればハーバード」という宣伝文句
文化祭で売られているというのでとりあえず買う事にしたが、
1日2回の販売時間に長蛇の列・・・

受けるかはまだわからないが、そこは受験生の心理で食べるしかないw
姪っ子は買ってすぐ校内で1つ食べた・・・
とりあえず、この高校は合格ですね(祈り)

娘にもお土産で買ってきました3つ
いっきに3つたいらげました。ハーバードに行くつもりらしいです!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
