2012年11月

何ペイ・・・

今月から忙しい時期が1週間前倒しになり、
今週は遅い帰りとなったある日・・・
帰宅中の電車で座席の隅に座っていた。

停車した駅から、背の高い威圧感たっぷりな女の人が乗車してきた。
大きなスーツケースを持ちながら・・・

「あっ・・・」と思った瞬間その人はこちらに気づき近づいてきた。
座っているあたしに真顔で「何してんの? えっ? 何してんの?」と言ったあとに
「何ペイ帰り? 何帰りペイ? 私は台北帰りだけどね」
「ぷっ! うける〜」と言われた・・・。

はい・・・娘とバッタリ会いました。
これさぁ、絶対変な人にからまれたおばさんの図だよな〜。
まわりの人は絶対に思っていたに違いない!

はっきり言って「どこのペイ?」って家で聞かれたら、
思いっきりボケてやるけどさ・・・
まだまだ修行が足りない母であります!

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
