2013年04月

もっていかれる・・・。

日曜日、振り回された買い物の時、
ロフトにちょっと寄りました。

渋谷店の入り口に歯車のオブジェがあり、
それが音を出しながら回転するのです。

娘が「この音聞いているともっていかれるんだよ・・・。」と言う。
???と思ったが、そのとき丁度・・・歯車が回り音が出始めた。

鐘の音? というのかそんな感じの音を聞いていたら、
確かにもっていかれる

何がって・・・身体が変な感じ・・・。
今まで気にしていなかったけど、あたしは膝が変な感じだった。

何なんだろう? 今まで気にしていなかったのに!
母娘ともに・・・もっていかれました・・・。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
