2013年05月

母の日に

日曜の母の日・・・。
もちろん娘はいつもと変わらず家事は一切やってくれません。
そして、のんびりしたいのに買い物に付き合わされる始末・・・。
そう、カジュアルオフィス用洋服買い!

自分の買い物でないと、やたら疲れるのですよw
最近はシャツ等も試着できるお店が多く
数枚もって「fitting room」なるところへ入り、なかなか出てこない・・・。
あたしは女子が戦っている感がして「fighting room」と呼んでいる。

その待ち時間とやらで、疲れ果てている男性が何人もいましたよ。
外国の方が多かったかな・・・。
まあ、あたしもその1人でございましたがね。

買い物に付き合ってくれたお礼にシャツを1枚買ってはくれましたがね。

家に戻り、レッグマジックサークルで運動をしていたら・・・
「順番だ! かわって!」と・・・。さほど時間も経っていなかったので、
クルクルとレッグマジックサークルをしていると目の前にきて
何をするかと思ったら「かわって!!!」とあたしを押した!!!

レッグマジックサークルから勢いよく落とされたあたし・・・。
その後ゆうゆうとクルクル・・・とレッグマジックサークル使用の娘!

その後、母の日が終わりかけようとも何の言葉もなく
「何か言う事ないの? 母の日だよ」と聞くと
娘がつかんで動かしたぬいぐるみが「ママありがとう」って言ってくれた。

まあこれが我が家の母の日ってやつですね。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
