

武士

日曜日に娘と「劇場版 SPEC〜結〜」
前篇『漸ノ篇』、後篇『爻ノ篇』を一気に観に行った。

観終わってあまりにも最後の方が壮大に感じ
頭の中が母娘とも空っぽの状態のとき
あたしの目に飛び込んできたのがとっても派手なポニーテールをした人。

しかし近づけば??? 男性???
もっと近づけば??? えっ??? 武士???

幻覚か? と思いつつ
娘にすぐに教えたら、娘は「お〜!!!」と言いながら写メりはじめた。

その男性はハンバーガーショップに座り、
アップルちゃんのノートを使っていた。
さ〜と絵にするとこ〜んな感じ・・・

bushi_convert_20131204003701.jpg

背広をかっこ良く着こなしておりました!

寅母「ど〜しちゃったんだろうね」
午娘「色々あるんだよ!」

観た映画がすっ飛んでしまった瞬間でした。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
