

結論

1週間経ってしまいましたが、ハワイに行ってきたお話です。

IMG_0088_convert_20131215022259.jpg

無料バスに乗ってハワイへ向かいます。
しかし何故か東へ東へと走るバス!

2時間ぐらいバスに揺られればそこは南国ハワイ!
しかし皆、ジャンバーやオーバーを着込んでおります!
室内に入ると少し南国!
ここでのパスポートは男性はアロハシャツ、女性はムームーです。
これさえ着ていれば室内どこでも入れます。
部屋にあったあたしのムームーは短くって入国検査カウンターに訴え
長いムームーにかえてもらいました。
もう危なかったですよ〜大根が丸見えで!!!

ここは温泉もあってまずは温泉に入って宴会に備えることに。
プールなんて入りたくったって入りませんよ!
水着姿で会社の人と鉢合わせはご勘弁!

IMG_0103_convert_20131215022439.jpg

さあ陽が沈み宴会の始まりです。
この会社の宴会は・・・できれば・・・辞退したい・・・
そんな宴会が延々と続くのです。
寝る前にでも世界一の大露天風呂「与一」に入ろうなんて考えが甘かった・・・。
飲む場所は0時も過ぎれば閉まるので解放♪なんて思っていたら、
部屋のみの始まり・・・3次会が終わりすっと部屋に逃げたら、
4次会の拉致誘い・・・。
解放は4時でした。

結論です。
こんなこんな楽しそうな場所で会社の宴会はやめましょうよ。
まあ他社もたくさん忘年会をしていましたけど・・・。
ここには家族、恋人、仲の良い友だちと来るところです!!

しかしグランドポリネシアンショーは観られて良かった♪

IMG_0113_convert_20131215022655.jpg

IMG_0130_convert_20131215022822.jpg

IMG_0124_convert_20131215022727.jpg

ファイヤーナイフは最高!!!
ムキムキのお兄さんたちがカッコいいったら♪

次の日帰宅のため駅に行くと
ムキムキのお兄さんたちが待っていたので
記念撮影をしたのであった!

IMG_0147_convert_20131215022852.jpg

そして上野駅ではゆる過ぎるぐんまちゃんがお出迎え!

IMG_0161_convert_20131215022930.jpg

あ〜疲れた疲れた・・・。
この会社の忘年会がこれで終わりだと思ってはいけません。
忘年会と名乗らないけどまだ少なくても2回あります・・・。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
