スポンサーサイト


新年早々泣いた

nenga_convert_20140104051227.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします =゚ω゚)ノ

気になっていた映画「永遠の0」を観てきました。
はじまってから少し経ってすぐに左目から涙・・・。
あれ? ドライアイ?って感じだった・・・。
それからも涙が止まらない。自然と涙が出てしまう。
最後は感情が高まって両目からボロボロと涙が溢れた。
ウォータプルーフのアイライナーを流してしまうほど。

でもね最近のお涙ちょうだい映画とは違うんですよ!
あたしは最近映画を観ても泣く事はないんです。
これでもかこれで泣くだろ〜って映画を観たって泣きません!!
泣いたのは8年前に観た「パンズラビリンス」以来だと思う。

観終わった後は靖国神社へ行きたくなりました。
しかしトイレへ駆け込み化粧を直しましたよ。
これ原作読みます(* ̄0 ̄)/  原作の方が良いと思うので。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
